忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車生活の世界観設定。

●車社会

車が擬人化して生活している世界、普通に人間もいる現代。
車達は基本的にはその車の仕事などをして人間社会で普通に生活している。

ただ車達は人間と違って力も強いし体の大きい者も多い、ので
車力派という世界を車達で征服しようとしている輩も存在する。
その車力派から人間を守り、共存をしているのが反車力派。
普段は普通に生活しているが、平和のために日々車力派と戦っている。

見た目は普通の人間と同じ者も多いが、内臓器官は機械でできている。
食事はガソリンを加工したもの、
ちゃんと排泄などもするし汗や涙も流す。
人間の食べ物を食べると食中毒を起こす。

ちなみに今回働く車メインで描いてますが、
この世界には軽自動車や普通車、
その他車も普通に擬人化して生活している世界です。
PR
アーサーと高機君っていうよく分からん組み合わせの一枚絵。
テカゴリーどっちに入れるか迷ったけど、とりあえず今回は車の方に入れます。



相変わらず武器描くの苦手なのよ。


そういえばアーサーのこのポーズなんとなく例のコロンビアポーズにそっくr(ry
働く車がかっこいいのでを擬人化してみました。

擬人化って言っても本当に制服着ただけの普通の人なので
そこまで非人間臭はしていません、多分。

新しい創作としてやっていきたいですね。

世界観設定できました↓
車生活世界観
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]