忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーシーと海賊パーシヴァル


「ハロー パーシー、俺は君の一番の理解者だ

あの村で君はいつも辛い思いをしているね?
どうだい?君は力が欲しくないかい?

俺は君に力を与える事ができる

さあ、手を出して
俺と君とでもう一度王の座に君臨しようじゃないか」


パーシーと大人パーシーで人格が別個っていう話
子供パーシーの中に存在して、常に人格を支配するため虎視眈々と狙っている
もう一人の僕的存在

大人の方の人格は極悪人で強い、手を付けられないくらい厄介
一方の子供の方は純粋無垢で軟弱、いじめられっ子

でも大人の方の人格は子供の方の人格と協力しないと力を発揮できない
二人一組で初めて大海賊パーシヴァルになる


これなんて中二臭のする設定

PR
正輝の意味深な言葉



彼が人間卒業したらどんな非人間になるだろうか。
最近ホモネタばっかりだったから
たまにはノマカプのイチャイチャ絵が描きたかったただそれだけ。

姉さんをギュっギュしたいお


この絵を描いている間もアーサーの大胸筋がどうのこうの
もだもだしていたっていう。
奴は誰かに大胸筋もまれねえかn(ry

アーサーは姉さんと付き合っているから他の奴らを攻めるのは許せん、
でも誰かに犯されるのはいいと思うy(パァンッ

っていうよく分からない今日この頃
冬吾とパーシィの何か痛々しいギャグ漫画。
若干下品です。

でかいのでサムネ見えないです、あと携帯だと多分見れないです。

惚れた弱味ってやつもあるだろう。

何だかんだで仲の良いホモっぷる。
基本パーシィが受けなんだけど襲い受けっぽい香りがしてならねぇ。
魔王VS悪魔
でかすぎてサムネイル出てこない!
漫画です。
多少の流血表現あるんで注意してね。



中途半端なところから始まって中途半端なところで終わるよ!。
最終的にはどちらが勝つのかな!、全然決めてねえ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]