忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
[149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉や体系の練習したかったんで
谷の男キャラの体系をただひたすらに描いてみた
落書き程度なんで下書きだけでちょっと見づらいかもしれなんだ

別に卑猥物ではないけどみんな上半身マッパダカーニバルなんでちょっと注意

今回は軍人と一部戦闘要員だけ

吾妻と竜神

●吾妻さんは腹筋っていうより足と腕に筋肉付けてそうなんで腹は割れてない
●竜神さんは痩せで身長2mだから服脱いだら細長い、腹筋薄い

三波石と龍王様

●三波石は常に上半身裸なので特になし
●龍王様は年齢と共に腹が出てきて少しぽちゃ体系、昔は締まってた

高津戸と黒岩

●高津戸は腕力ばっかり強くて腹に力が無いので防御が紙クズ
●脱いだらすごい黒岩だが脱ぐとすぐ風邪ひくのであまり脱げない

中津と華厳さん

●余分な脂肪と筋肉が無いのでとっても軽い華厳さん、ただ力も弱い
●一番丁度良い筋肉、多すぎず少なすぎずバランスよく筋肉付けてる中津

黒部と清津

●身長2m超えで更に引き締まった筋肉つけてる黒部、よい筋肉
●清津はただの秘書なので筋肉は全然付いてない、でも戦闘に駆り出される

大杉と蝉ちゃん

●大杉の筋肉は忍特融のしなやかな筋肉、体が柔らかい
●蝉ちゃんは修験者なんで筋肉質ってよりも骨ばってる、でもしっかり筋肉ついてる


腹筋ガッチガチなんもいいけど龍王様の程よくぷにぷにした腹も良いと思う。
色々な体系描けてなんかすっごく楽しかったんで別の創作でもやってみたいねこういうの、
多分お化け村か学生企画か…

また裸が描きたくなったら描きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 色々HOME お化け村 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]