忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーサーとベルとでもしもの話
【ちょっと長い文】

絵の方は珍しく厚塗り挑戦してみて見事に撃沈したでござる、厚塗りむず…
PR
いのししイエー!


元ネタはほうとうイエー!のやつ
昔は良かった龍王様

真ん中のコマがギチギチになりすぎて吹きだしがひどい

子サンバが龍王様の事を兄って呼んでるのは目上の人だから、兄弟って訳ではないよ!
龍王様はみんなが立派になった事は嬉しいけどやはりどこか複雑ではあるそうな


そういえばメイン核の吾妻将軍はまだ漫画にほとんど描いてないっていう…
将軍ぇ…
パーシーと海賊パーシヴァル


「ハロー パーシー、俺は君の一番の理解者だ

あの村で君はいつも辛い思いをしているね?
どうだい?君は力が欲しくないかい?

俺は君に力を与える事ができる

さあ、手を出して
俺と君とでもう一度王の座に君臨しようじゃないか」


パーシーと大人パーシーで人格が別個っていう話
子供パーシーの中に存在して、常に人格を支配するため虎視眈々と狙っている
もう一人の僕的存在

大人の方の人格は極悪人で強い、手を付けられないくらい厄介
一方の子供の方は純粋無垢で軟弱、いじめられっ子

でも大人の方の人格は子供の方の人格と協力しないと力を発揮できない
二人一組で初めて大海賊パーシヴァルになる


これなんて中二臭のする設定

ざっとな人物相関図
色々描いたらずっごく見づらくなった(主に軍人達のいるあたり)


なんかこうやって見ると殺伐としすぎな人間関係、いや渓谷関係

何も矢印が向いてないのは顔見知りでない、または興味が無いとかで伸びてない

あと届かなかったけど竜神さんは基本的に全員に食ラインが伸びてます、
美味そうか不味そうで
でも不味そうラインが伸びてるのは基本的に二人しかいないので他は全員赤ライン

不味そうラインが伸びてる二人に関しては
黒岩→風邪っぴき、不健康
高津戸→個人的に嫌い
といった理由で不味そうらしい

本当に殺伐としてら
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]