忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化け村の新しいキャラ設定表
キャラ増えたり衣装変更したりしたので一まとめにして新規一転しました。
衣装変更に関しては本当に些細ですが。


一まとめにしたらすっごくページが長くなったぜ、縦に。
昔のキャラ表はとりあえず絵だけ残しておこうかと思います。
PR
誰得すぎるお化け村背景用画像(俺得)
大本の目的はお化け村のお話しコーナーの背景にするために作ったやつ
今お話しコーナーの背景はこれにしたけど
文字ががすっごく見辛えってなったらもうちょっと改変する

縦版


横版


縦のをベースに横のやつ作ったら
似たような配色の人と似たような姿の人が隣同士になってしまった
わっかりずれえな
下の段暖色が足んねえ、っていうか全体的に暖色が足んねえ
そんでもって横版はサイズ変更しまくってちょっとぼやけてます
新しいお絵かきソフト入れたんで練習兼ねてのらくがき
高校生になった国明描いた



なんか楽しくて色々重ねていたら肌の色が悪くなってしまった
本当はもうちょっと肌の色薄いんです

でも野球部だから日に焼けてそうだな
ペッタリ塗りでアサベル



描く度に姉さんの胸が大きくなってきて初期の貧乳設定は何処へやら、
まだ巨乳でないから大丈夫だ問題ない
でもおっぱい描きた(ry

そしてこの二人でばっか一枚絵描いているからよくハブられる牧野さん、
べ、別に三人組設定は忘れてた訳ではないですよ。

そう言えばなんか前にもこんな配色でこの二人描いたような気がする
落書きで正輝と谷村


コミスタさんはそもそも漫画を描くソフトなんでカラーは専門でねえので…
いや体験版だから制限があるのかもしれん。
でもこのペッタリした塗りと線画描くのは楽しい。


以下谷村って誰だよの話
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]