忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
[77]  [76]  [73]  [72]  [71]  [62]  [61]  [60]  [58]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちたんから回ってきたよ!
何か色々キャラ崩壊してそうだから見るとき注意してね!

*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【おとんと康正】
※入れ替わったのでおとんの台詞は康、康正の台詞は隆となってます
戻ったら戻ります



1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
隆「…わ、あわわわわ!!どうしよう俺が二人いるよぉぉぉぉ!!!」
康「あんたテンパリすぎよ…まずは深呼吸しなさい、ほらひーひーふー」
隆「ひーひーふーひーひーf…って、これラマーズ法ですよ!!」

2.今の状態でやりたい事は?
隆「早く戻りたいです…」
康「そうね…、色々不便だしねぇ…」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
隆「せ、先輩はどうですか?」
康「とりあえず康正ちゃんその指をモジモジするの止めてくれない?」
(ずっとモジモジしていた)

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
康「いさちゃんに会いに行こうかしら?」
隆「今の状態だとややこしくってみんな混乱しますよ…」

5.逆に会いたくない人は?
隆「…家族かな…、心配かけると悪いし…」
康「あら、家族思いなのね」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
王「康正ぁぁぁぁぁ!!!何がどうしてそうなったぁぁぁぁ!!!
どういうあれだぁぁぁぁ!!!!」
康「王ちゃん今康正ちゃんはあっち、私は隆吉よ」
勲「うわぁぁぁぁ!!!先輩ぃぃぃぃ!!!」
隆「勅使川さん、先輩はあっちだよ」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
隆「お願いします」
康「同じく」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
隆「…ぅ、えぐっ…ぅぇぇん」
康「ちょっと泣く事ないじゃない!!、鼻水出てるわよ!!」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
隆「…うわあああん!!」
康「ほら泣かないの!!男の子でしょ!!(ハンカチ差し出しながら)」


(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
隆「…疲れたわ」
康「ごめっなさい…せん…ぱい、おれ泣いてっ…ばっかで…」
隆「んもう、いつまでもメソメソしないの!」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
隆「そうね、遠慮するわ…」
康「…もう、いいです」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!
みんな結構やってるからアンカーで

------------------
エムブロ!バトン倉庫
ばとん
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとん普段オカマなのに康正が入った方が女々しくなる不思議wwww
そしておとんが入った康正男らしいwwwww
女言葉なのに男らしいぞおいwwwww

台詞だけみれば弱った康正がかわいくてしかたないんだが傍から見るとおとんがメソメソしているように見える訳で・・・いたたまれねぇwwwww
もち2010/11/26(Fri)02:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]