忍者ブログ
創作中心に色々描いています。でも版権も描いてたりします。                                  詳しい説明はテカゴリーの説明をお読みください
[76]  [73]  [72]  [71]  [62]  [61]  [60]  [58]  [56]  [54]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにたんから回ってきたよ!
由真以外の他の子達の口調あってなかったらごめん!

*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【由真と聖】
※入れ替わったので由真の台詞は聖、聖の台詞は由となってます
戻ったら戻ります



1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
聖「非常に不思議な気分だ、俺が目の前にいる」
由「…ぼくも」

2.今の状態でやりたい事は?
聖「ふむ、人の目線とは世界がまた違った風に見えるな」
由「…うん」
聖「とりあえず絵でも描くか」
由「…ぼくも…え、かきたい」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
聖「…」
由「…」
聖「…お前、何かあるか?」
由「…由真は?」
聖「…、変な事をしなければ大丈夫だ」
由「…ぼくも」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
聖「特にいないな」
由「…みんな…かな?」
聖「何故?」
由「…おどろかせて、みたい」
聖「…やめてくれ」

5.逆に会いたくない人は?
聖「樹」
由「…なんで?」
聖「いつもそうだからだ」
由「…そうなの?」
聖「ああ、お前も俺の姿であいつの前に行くなよ」
由「…うん」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
梅「はー、あんた達入れ替わったの?」
由「…うん」
聖「だからどうした、生活に何の支障もないから大丈夫だろう」
梅「…何だか怒るに怒れないわね」
九「…不思議な気分ですね」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
聖「そうだな、やはり自分がいいな」
由「…そうだね」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
聖「何だと!?」
由「!?」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
聖「…そ、そうか…、ハハ…」
由「(…ほっ)」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
由「よい経験だった、楽しかった」
聖「…なんだか、強くなれた気がした」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
由「…それは、な」
聖「…うん、ちょっと…遠慮したい…」
由「…俺もだ」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

やりたい人どぞー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
ばとん
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおう仕事早いな!トンクス!
こいつら割と冷静だなwwww
まあ動揺してるとこ想像できないけどな!←

強くなれた気がしたってwww聖wwwおまwww
わろてしまたwwww
うに2010/11/19(Fri)01:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うめばちその他
作ったキャラクターの簡単な一覧作ってみました
家の子一覧
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
絵板こうめばち
創作小説おはなし
メモ帳うめも
らくがき帳うめもがき
でんじゃー
最新コメント
[10/23 九路]
[10/23 モチーン]
[09/21 うに]
[09/02 九路]
[09/02 うに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九路
性別:
非公開
自己紹介:
思ったときに思ったものを描きなぐっています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ[PR]